BS「ジャニ勉」はかばちゃん

マルちゃんはエブリディでおなじみだけど、他のメンバーはどこで共演した?
「ドSな目」でヨコを選ぶかばちゃんGJ。
ホントにヨコヤマさんは痩せてから目つきまで変わったね。
イタイ発言も許せてしまうくらいのビジュアルで、最近の私はヨコに甘甘。
すばるを「渋〜」、どっくんを「キド〜」と呼ぶかばちゃん。でも二人ともひいてます。
かばちゃんに攻め寄られタジタジなどっくんが可愛い。空気変えようといきなり進行しだして、そこをヨコに「あ、司会した」と突っ込まれて、それもまた美味しいどっくん。
なんで料理してる時、すば丸ヤスは後ろにいるの?
特にすばるなんか完全仕事放棄してるし〜。
みんなで並んであーだこーだ言いながら見てれば良いのに〜。
今回はかばちゃんのキャラもだけど、内容が楽しかったかな?
た〜だ、選ばれたメンバーだけでなく、全員参加型ならなお良かったのにな〜。
そういえばOPでヨコがたっちょん欠席をちゃんと告知してくれましたね。
自分が出てなかった時に完全スルーだったのが気になったのかな?