雪です。

zubrowka882008-02-13

福岡でも年に1.2回は雪が積もります。雪って一瞬にして積もるけど、さすがに九州、溶けるのも早いです。
本来なら先週の3連休は、サッポロ雪祭りの予定でしたが、11月の北海道で雪道が腰に悪い事を痛感したので、涙をのんでキャンセル。
代わりに未定壱に並ぶには、ちと体力不足の気がして、今回は外出は映画のみにとどめて、あとは体力回復の為引きこもっておりました。
でもワタクシ、結局この雪道を歩く事になるのね。

月曜日はWSでヤス君発見。ソロでインタビューを受けてるヤス君を見たのははじめて。ってか、他のメンバーもないかも…。
一人でインタビューは受けなれてないのか、テンパリ気味(?)のヤス君。言葉はあいかわらずで所々意味がよくわからなかった上に、いつも以上に早口。
しかも「女性用下着のプロデュース」とか「オカマ」とかの言葉がクローズアップされてるので、なんだそれ?と思っていたら舞台のキャラクターなのね。
しかしあの派手な衣装がとてもよく似あってるヤス君。あんなの着こなせるのはシモダカゲキ氏がヤス君くらいなもんだな。
販売用のグッズもすごいな。
個人的には趣味ではありあませんが、ああいうのが似合う可愛いお嬢さんは好きです。
前回のソロコンは大阪ということもあって、どこも取り上げてくれなかったけど、今回はさすがにWSや新聞にも出てましたね。
こうやってエイトメンがソロでWSに出れるって、なんか良いな♪