三馬鹿

未定壱の東京公演もあとわずかですが、舞台はかなり進化してる模様。
ヨコヤマソロコンもそうなんだけど、やっぱりエイトの上3人はクオリティが高い。関テーレ祭りのジャニ勉を見て、つくづく三馬鹿ってすごいと思いました。
だてに長くジュニアをやってたわけじゃないんだなと再認識。最近は昔みたいな「前へ前へ」の姿勢も落ち着いてきて、周りの空気を読みながら、他のメンバーに話を振ったり、華をもたせたり、余裕が見えてきました。
アドリブにも強いし、大人の人への接し方も安心して見ていられます。(時々すばるが不安だけど)
その逆が下3人。三馬鹿と一緒のロケだと完全にまかせっきりになるので、いまいち仕切るのが苦手。ロケなどでも失礼な言動が目立ちます。(特に態度がね)
ヤスの言葉が不自由なのも、突っ込んで直してくれる人が居てこそOKなんだし、噛み噛みどっくんも「あ、噛んだ!」とヨコが言ってくれるから、ニマ〜と可愛い照れ笑いで許されるんだと思う。
たっちょんは態度かな?わかってくれる人はいいけど、時々めちゃ気を抜いてるよね。
兄ちゃんズが甘やしすぎたのかもですが、ピンで仕事してもちゃんと失礼のないように、そして恥をかかないように、上3人を見習って、もう少し大人になって欲しいと思う今日この頃です。
あ、丸チャンはそのままで合格ですが、その体型と髪型なんとかして〜。