むちゃ∞ブリ

森山ナオタロウさんをお迎えしてのむちゃ∞ブリは忘れ物をなくす方法。
ここでもヨコヤマは他人事のようにおとなしい。何関係ない顔して座ってんだよ!ヨコもよ〜く聞いておきなさいよと思ったけど、誰もそこに触れてくれなくてめちゃ残念。
そういえばたっちょんが居ないことを、他の方の感想を読んで知りました。
普段から目立たないから、居なくてもわからなかったよ〜。
エイトのメンバーはグループ内の組み合わせによって、いろんな個性が出て楽しいです。
今回は初のヤス亮の同い年コンビ。
「ど〜ぞ〜」すらまともに言えないどっくんに変わり、しっかりヤス君が仕切っていきます。
その昔、ジュニア番組でも二人でよくロケに行ってたよね〜。全然たよりないマイペースなどっくんをヤス君はいつも引っ張っていってたよね。あの図式は今も健在。
完全に友達モードの二人。そういえば「裏ジャニ」で可愛い子をつなげてもっと可愛い子を捜すなんていう企画のときも「ブスの友達はブス」なんて失礼な発言をするどっくんに「ブスとか言うな」と叱ったヤス君。言われたどっくんは「ええやん、別に」と反論。そういう遠慮のない関係が垣間見えて、今回のロケは面白かった。
ヤス君が隠した発信機を捜すどっくん。魚嫌いなどっくんが鮮魚売リ場で困ってる画は私的に大満足。どうせなら魚の中に入れちゃえば良かったのに。泣きそうな顔をして、「くっさ〜」って言うどっくんが見たかったぞ。
それでも一応鮮魚売り場に隠すヤス君GJ。
ロケは面白かったけど、出来上がった代物はなんじゃこりゃ?でしたね。
発信機が大きすぎて邪魔になって使えない。
むしろスーパーでヤス君が隠した発信機のほうが使えると思う。
ということでナオタロウさん、ぜんぜんありがたがっていません。そりゃそうだよな。
うーん、あそこにオギさんが出てくる意味が…。なんか今までで一番いらないものかも…。
私はこの番組、録画して水曜の朝、支度をしながら見るんですが、今回のは朝から「うえ〜」「みぎ〜」とか真剣にやってて、仕事に遅れそうになりました。
あの絵の覚え方はいろいろ応用ができて為になりました。
ナオタロウさん的にはアレだったけど、この番組だんだん面白くなってると思うな♪