BSジャニ勉

私のエイト不足はイコール横山不足だということがわかりました。
今週のBSジャニ勉もヨコヤマ不在。
食べ物企画なのにたっちょんも不在。
5人ってめちゃ少なく感じますが、うーん、ときおさんなら全員か…。
かなり企画に困っているのか、またしてもクイズ正解者のみが食せるグルメ企画。最近これ多いな。
クイズなら「ほんじゃに」の時のようにその食べ物に関係する問題ならともかく、とりあえずゲストがいるのでゲストにちなんだ問題にしないといけないので、そんなもんどうでもええがな的な問題ばかりで、いい加減飽きてきた。
今回のゲストがパパイヤさんなら、おいしそうな食べ方を学ぶとか…。あ、ひこまろの時にやったか。それならせっかくなので踊りを学ぶとか、座ってばかりいないでちょっとは動けよエイトメンと思うような番組内容。
もうねぇ、文句も出てこないよ。(言ってますが)
最近ではジュニアのコーナー以降のご出演がないので、ジュニアの前まで見ておしまい。録画して編集したら18分。これ30分番組だよね〜。