くわば●おはらって誰?

BSジャニ勉は、くわば●おはらっていう女性2人組がゲスト。
私、この二人を知りません。最初名前を見たとき「くわがた」だと思ったくらい。(かなを読むのが苦手)しかもフルネームで1人だと思ってた。
コント(漫才?)を披露してたけど、面白くない以前にヘタクソ。ホントにプロか?この程度の話なら、大阪の女の子みんなできそう。
とりあえず、クワバタさんの妄想劇場が見所だったくらいかな。この女芸人さんとの絡み、いつもやってくれれば良いのに。
「代打屋」のハルナ&亮のデートみたいなのを全員が順番にやればいいのにな♪もちろん相手は女芸人さんでシチュエーションを変えて。
メンバーの意外な素顔が垣間見れて面白そうなんだけど。うん、「代打屋」がレギュラー化されたあかつきにはお願いしますよテレ朝さん。