村神信五@レコメン

誰もが「え〜?」と思った新聞の「俳優などで正統派路線を歩む横山裕」という記事、本人自ら突っ込んでおられました。
現在キャラを迷走中の槙山さん。だから最近おとなしいのか…。前回のマルちゃんとの聞くジャニもなんか普通のテンションで大人な会話をしていた記憶が。
でも確かにエイトが売れてるからこそ、仕事がなくても安心してられるんだよね。エイトがない上に仕事がなかったら「今頃ゴミ箱あさってる」横山さんに大爆笑。
関風の特典で、ひともんちゃくあって、その後インペ●アルに移籍したエイトさん。これは中をあけなくてもミサンガの色がわかる仕組みにしたかったエイトと、隠して売りたがったテ●チクの戦いだよね。で、これ以降インペ●アルに会社内移籍ってのは、もめたからインペ●アルに追いやられたのか、売れたからインペ●アルに昇格したのか、どっちだろ???
いずれにしても、いつもCDの特典でひともんちゃくあるようで、ファンが求めてるもが充分わかってる槙山さんも、大人の事情に負けちゃうみたいだね。うーん、ていちく(いんぺりある)さん、ヨコヤマの意見はそままファンの意見なので、そこ尊重して欲しいんですけど。
それにしても、いつものあのしょぼい特典がエイトの意見でなくて安心しました。
学校(大学)ネタになるとど素人のヨコヒナ。ヨコにいたっては前にやまぴいに「レポート用紙って何?」って聞いてたよね。
ヒナちゃんに東大受験を迫る横山。うーん、その前にヒナちゃんは高校中退なので、高等学校卒業程度認定試験(元大検)を受けて合格しないと大学受験資格さえないことをこの二人は知ってるんだろうか?