しょうこは宝箱をあけた@むちゃ∞ブリ

ショコタンほど、この番組でもらったものを喜んで使ってくれてるゲストはいないんじゃないかと思うほど、前回のぬんちゃくがお気に召したようで、あちこちで振り回してる姿を見ました。で、今回は魔法のステッキをおねだり。
あれはみんな普通に欲しいんじゃないかと思ったけど、やっぱりヨコヤマが一番欲しそうだ。
ロケはゴールデンコンビ(らしい)のすば亮。せっかくのロケなのに、すばるの帽子がありえない。あの帽子気にいってるのか?なんかの雑誌の表紙でもかぶってたけど、罰ゲームとしか思えないんですけど。
キラキラやら、レーザーやら、石やらを集めて魔法のステッキの出来上がり。かなり重そうですが…。
今回もショコタンが上手く乗っかってくれて、大成功。ショッカーに連れ去られたヤス君を救出して、めでたしめでたし。前も書いたと思うけど、こういうことを照れずに楽しそうにやってくれる所が、ショコタンの良いところ。ホントにこの子は可愛い上に頭が良い。
うーん、この番組のPの中にショコタンファンがいるんだろうな〜と思ったことは、内緒です。