代打屋

ようやく福岡でも放送されたので、感想が書けます。
ハルナちゃんって、もっと年齢がいってるのかと思ったら案外お若い。しかもでかいイメージがあったのに、背は低いのね。そのせいか案外お似合いなこの二人(亮&ハルナ)。
別に最後プールに落とさなくてもいいと思うんだけど、ってか、せっかくならチュウくらいして欲しかったぞ。どっくんのTV初チュウの相手がハルナちゃんなら、キンキさんのようにずっとネタにできるのに。残念。
あのロッカー室でのクサイ演技はアドリブ?なんかヨコヤマがやけにうけてたんですけど…。うーん、あの監督役がめちゃ気になった。あの人誰?
水谷さんの依頼の代打は、あれはしょうもなかった。ってか先が読めたし、何よりあれじゃ水谷さん喜ぶわけないと思う。まあ映画の宣伝がメインだったわけですが、うーん、ワタクシああいうボケははっきり言って好きじゃない。ホントに代打屋をやるなら、仲が悪い、ぜんぜん懐かないワンちゃんを必死でなだめて北海道まで連れて行ったほうが好感持てるし、面白かったのに。イヌの代打のつもりだったんだろうけど、イマイチ発送がお粗末だ。イヌの着ぐるみ着せられたお二人さん、ホントのお気の毒としか思えない。四つんばいで走ったりして、頑張ってたよね〜。(アイドルなのに…)
見切れは、うーん良いのかってのもありましたが、メンバー頑張ったね〜。この時期ヨコヤマとたっちょんが忙しかったので、あまり写ってなかったけど、全員ででうまく分担できたらもっと良かったと思う。
ちい散歩は本編を先に見たので、見つかるのを知ってたけど、ちいさんとの絡みをもっと見たかったので、今度は別番組でもいいからちゃんと(どっくんも入れて)共演して欲しい。ってか「J家の反乱その後」やってくれないかな〜。うーん、長男はとりあえず海外留学中でもいいからさ…。大きくなった6兄弟(今は5人しかムリだけど)の演技がみたいな〜。(ちなみにワタクシ、当時は長男のファンでした)
代打屋さんはEDに歌コーナーまで入れてくれて、普通のレギュラー番組よりもずっとファンにお優しい。ホントにエイトを使ってくださって、ありがとうございます。ぶっちゃけ、このセットのほうがPVより良くできてたと思うぞ。
それにしても1月の20日も過ぎて、「来年も関ジャニ∞をよろしくお願いします」ってのもねぇ…。
KBCさん、次回(あるのか?)はちゃんとリアルタイムで放送してくれよ〜。