未定壱@WS

ズーミンとこで白い全身タイツのお二人発見。彼等、アイドルだよね〜。(笑)
めずらしく、率先してすばる君が喋ってる〜。
ふじはエイトの扱いが悪いからとスルーしたら、今回はめざましも放送してくれたのか…。
というわけで1つだけですが映像確保成功。
この、歌も踊りも封印の舞台、エイトがはじめてなのかと思ってたら、1999年にすまっぷさんの、ナカイ君クサナギ君カトリ君でやったことがあるんですね。
そうか、これはメジャーへの登竜門なんだね。頑張れすばヒナ。
なんかネタバレ禁止令が出てるみたいですが、これ毎回アドリブなら、ネタバレ意味ないと思うけど…。たぶん毎日進化していくんだろうから、後半の方が面白くなってるってことはないのかな?まあ、どっちにしても評判も良いみたいなので一安心。この二人、ますますアドリブの腕をあげそうで、すばるの他メンへのむちゃぶりが怖いな。
基本的にエイトでは上の3人(通称三馬鹿)はアドリブに強いけど、若手がねぇ…。
そういえば関テーレ祭りのヨコのアドリブ、すごいと思った。ヤス君やマルちゃんも頑張ってたと思うけど、最後逆きれしそうな、たっちょんが…。ゲストの方に同情されるのも今のうちだけだぞ。まあ、しょっくで鍛えられてる事とは思いますが、とりあえず、頑張れたっちょん!