むちゃ∞ブリ

ショップチャンネルって生放送なのか…。
実はワタクシ、あの戦略に乗せられて、この番組でお買い物をしたことがあります。
買ったのは白いクリスマスツリー。画面下に「本日24時まで受け付けます」と出たので、11時半頃に大慌てで電話したんだったわ。でも、また次の日に同じものをやってて、めちゃショックだった。
でもこのクリスマスツリーはお気に入り。飾りは何もなく真っ白なんだけど、電気をつけると回り灯籠みたいに中から、赤や青のライトに照らされたサンタさんやトナカイが浮き出てきて、めちゃめちゃキレイ。た〜だ、最近ものが多すぎて部屋が狭くなったのと、クリスマスに家にいないのとで、ここ1,2年押入れから出してないのよね〜。うん、今年こそ出して飾ろう。って、1年近く先の話だな。
今週の「むちゃ∞ブリ」はゲストの要望もちょっと変わってて面白かった。ロケも変に長くなくて、スタジオトークも面白かったです。でもあの女子高生とか主婦とかがカレー食べるシーン、あんなに長くいらない。マンバっぽい子の盛り上がりシーンも無駄に長かったような気がするけど、この番組マンバ好きなPでもいるのか?
天使のお皿が重ならない事に気づくヨコヤマさん、主婦なみだな。普通男子はそういうこと気づかないと思うけど、普通に家で料理や皿洗いしてるのか?
ちょっと洗いにくそうだけど、あのお皿欲しいかも。
なんかこの番組、ちょこちょこ面白くなってる?