BSジャニ勉

年末のTV情報誌で「昨日何を食べましたか?」という質問に、ヨコとどっくんが番組収録でふぐを食べたことを熱く語っていたので、正解者が先にわかってしまった。ヨコにいたっては「全問正解した」って自分で言ってたし…。
それにしても他のメンバー(除マル倉)、焼肉やお寿司も食べたくせに、そばやらハンバーグやら、収録後にまた食べたのか?
この正解した人のみ食べられる企画、「ほんじゃに」時代からよくやってるけど、こういうクイズ、ヨコはいつも強いね。
食べられなかったたっちょんが、後ろで拗ねてるのが可愛い。ご飯をくすねて口に入れる所なんて、ヨコヤマに似てきた?
その行動を「お米泥棒」と称したすばる君、上手い!すばるのこういうセンス大好きです。