新曲は?

かつんさんもにうすさんも近々新曲がでるらしい。しかもあいかわらずのタイアップつき。
さてエイトの新曲はいつ発売になるんでしょう?今度こそタイアップはつくのか?
まあエイトだって今までタイアップ曲はあったけど、どれもうまくタイアップしてなかったし、今でも「忍たまらんたろう」のエンディングではちゃんとエイトの歌が流れるんだけど、いまいち解りにくいのよね。やっぱTVで歌ってくれないとな〜。どうもエイトはていちくさんという特殊なレコード会社のためか、こういうのあまり考えてもらえてないような気がする。
まあどっちにしても2月いっぱいは何かと忙しくて全員そろうのは難しそうなので、新曲はやっぱり3月でしょうか?
できたら番組編成時期の新曲発売はやめて欲しいんだけど、どうなんだろ?この番組編成時期って運が良ければ歌番組がSPなんだけど、運が悪ければ発売時期に歌番組がひとつもない状態になるのよね〜。お〜い!ていちくさん頑張ってくれよ〜。一応エイトって、ていちくの稼ぎ頭だと思うんですけど…。
あと曲調としては、もうあの中途半端なコミカルソングは辞めにしてほしい。とりあえずエイトは面白いGと世間的に認識されたみたいなので、今度は意外性も含めてバンド曲でもいいな♪とりあえず、たのむぞ、ていちく。