むちゃ∞ブリ

は総集編。
ったく、過去に放送した内容をあんなに長く流すんじゃなくって、未公開映像(お菓子の家が崩れる場面以外)なかったんかい!
しかも、せっかくメンバーが揃ってるんだから、それぞれのムチャブリを見て、ロケの裏話でも、ゲストの感想でもみんなで語り合って欲しかったぞ。
どうせ、総集編なんてファンしか見ないんだから、もう少しエイトファンが喜びそうな内容にできんかったんかい!NGシーンを入れるとか、エイトの歌を流すとかいくらでも面白くしようと思えばできるのに、相変わらず編集下手なテレ東(「むちゃ∞ブリ」スタッフ?)だな。
なんかヒナちゃんが、もっと身体張ってできるって言ってたので、この番組は春以降も続きそうですね。
こうやって考えると、じゃにたれさんでもお兄さんたちの方が、ずっと身体張って頑張ってるイメージあるよな〜。
ときおさんは時に危険を伴う自転車競走やっちゃうし、すまっぷさんは仮装して物真似するし。うん、エイトももうすこし危ない事をやってもいいのかも。あと、個人的には「7人のオカン」好きだったけど、あれは企画がイマイチだったと思う。オカンになる意味がなかったもん。でもコスプレは大歓迎。
ところで、「代打屋」が福岡ではまだ放送されてないのでわからないんですが、これは内容的にはどうだったんだろ?これがレギュラー化されたら(されるテイで)「むちゃ∞ブリ」とは、内容的にかぶってないのかな?
毎年この時期はレギュラー番組でしかエイトを見れないのが寂しいけど、レギュラー番組を大切にしつつも、新しいものを開拓して行って欲しいです。(CMカモン!)
そういえば、「女神のあんてな」って、今週もなかったけど、どうなってるんだ?終わったわけじゃないよね?