BSジャニ勉

上地なんとかさんって誰?何する人?
マジ初見なんですけど…。
しかし、この人って…AHO?エイトメンより物知らずだね。
なんか久々に「ジャニ勉」で笑ったような気がする。純粋に面白かったし。ああやってみんなが参加できる企画大好きです。
ところで、1、2月の「ジャニ勉」収録日って、完全にしょっく公演日とかぶってるんですが、ということは2ヶ月は、たちょん欠席の「ジャニ勉」になるのかな。
基本しょっくは休演日が少ないし、コウイチ君はその休演日に「堂●兄弟」を収録してるから、ホントにハードよね〜。まあ、休演日に大阪往復もきついから、今回はこういうスケジュールなんだろうけど、だんだんこうやって個人仕事が増えてくると、全員で大阪収録も難しくなってきますね。うーん、ちょい寂しいな。
ってか、この番組まだ続くのか?(続いて欲しいけど、今のままじゃ面白くないと思う)