テレガイみ〜つけた(^^)v

いや〜何を勘違いしてたのか、表紙もエイトだと思い込んでたので、よけい捜せなかったよ〜。
な〜んだ表紙はかめなしか…。ま、売れるわな。
みなさんがおっしゃってるヒナの股間に頭を置くどっくんってこれね。いや〜、二人とも可愛くていいじゃん。でもこれより、どっくんの顔をはさんだまま箱をさぐるヒナちゃんが好きだ〜♡どっくん、マジ寝?
ワタクシ、やっぱりどっくんはピンでセクシーポーズとってるより、こうやってメンバーに甘えてる図が好きです。
普段はめちゃめちゃ毒舌でキレやすくても、こうやって甘えてくると「もう、リョウは〜(苦笑)」ってなるんだろうな〜。ずるいな、どっくん♡
そういえば、新年の「むちゃ∞ブリスペシャル」でも、割れた風船に「だって、しゃあないやん、こんなん」ってキレて、すばるくんが苦笑いしてたよね。ここでもすばるは「またリョウがきれよったで〜」って思ったんだろうな〜。
それにしても、なんでまたニューオ●タニ幕張なんかで取材うけてるの?ここで何かやったのか?
ガイドさんは相当エイトがお気に入りのようで、所々にエイトが載ってるのも嬉しい。
今週からの連載が、めちゃ楽しみ♪