流行通信」が届きました。
あれ?本屋で見たのと本の作りが違う〜。もしかして本屋にあったのは増刊号なのかな?「流行通信」って書いてあったと思ったけど、他の四文字漢字の雑誌だった?ま、いいけど…。しかし、この雑誌読む所がないな〜。モデルさんみんな細〜い外国人だし…。
というわけでエイトページを観賞。
みんなメイクが濃いな〜。
基本的に皆さんビジュは良いんですが、どっくんが、どれもいまいち。1枚はフードかぶってるし、1枚はちょっと上向き過ぎてるし、髪型も寸前まで帽子をかぶっていたのか?というくらいぺちゃっとしてるし。惜しいな〜。
たっちょんも普段の方が良いな〜。なんかポーズつけすぎて逆に彼の良さが出てないぞ。
それに比べてロン毛マルヤマが、ここではめちゃ男前。
すばるもいつもより断然良い。やっぱ髪を切って正解。
でも、特筆すべきはやっぱりヨコヤマさん。もう、めちゃキレイやんか〜。
胸元のでかいリボンも全然おかしくないくらいビジュが良い!いや〜ん、こんなに痩せてしゅっとしてるヨコヤマさん見るの、めちゃ久しぶり。全てのカットがGJです。
うわ〜、この瞬間の生ヨコヤマが見たいぞ〜!
テキストは、メンバーを○○さん呼びで、ちょっとよそ行きっぽいけど、こういう時に限って、どっくんが良いことを言うんだよね〜。写真集の感想文といい、こういう言葉をたまにはwebでも書けよって思ってしまったぞ。
それにしても、お土産を持参するマルちゃん、良い子だね〜。


楽しみにしていた火曜日ですが、「ジャニ勉」ゲストは、るー大柴でテンション↓。
今週も「ゆうさん倶楽部」を最初から録画しとけばよかった。
そんな「ゆうさん倶楽部」も最終回。
やっぱショボいドラマだと再認識。
このドラマって出てくる大人がバカすぎる。最後まで、んなアホな…ってシーンばっかりだったな。
でも、ヨコヤマ的にはこのドラマに出れてホントに良かったと思う。頑張って痩せたおかげでファンも増えたようだし、なんと言っても「関ジャニの横山君って意外と美形ね」な〜んて今頃気づいた人も多かったようで…。
「痩せたら売れてまうで〜」のお言葉どおり、今ヨコヤマさん大人気みたいです。
もしかしてこのドラマで一番美味しい思いをしたのは横山さんかもですね。
そんなヨコの松竹座ソロコン。
めちゃ行きたかった。
ヨコって、ファンが求めてるものをちゃんとキャッチして演出してるよね〜。
もちろんネタバレ読んだだけだけど、それでも充分面白かった。
彼の演出力は前々から認めてたけど、今回新たに「すごい人」なんだと痛感しました。
た〜だ、舞台やコンサートの演出は上手いくせに、こと自分をプロデュースするのは苦手なタイプなので、これを機に自分をもステキに演出して、ますます素敵なヨコヤマさんになっていただきたい。

楽しみにしていた「むちゃ∞ブリ」、なんか華がないな〜と思ったら、ヨコヤマ欠席だよ〜。

ほらね、エイトの中ではヨコが一番華があるのよ。
エイトを見て、ぱっと目を惹くのはヨコヤマなんだから〜。
悪いけど、ヤス君も欠席してることなんて、恋人選びで「今日は5人しかいてない」という言葉で「アラ!ほんと!」と気づいたくらいだよ。スマン!ヤス君。
これ、絶対恋人選びをレギュラー化するべきだと思う。
男性ゲストなら「自分が女性だったら」のテイで選んでもらっても良いしさ〜。
「友達」は1人で、あと「先輩」とか「息子」とか「兄」「弟」いっぱいシチュエーションはあるんだからさ。
でも、なんですばるがいつも「友達」になるのかは不思議。やっぱり人見知りなので初対面の人への自己アピール苦手なのかな?
でも、そのわりにどっくんは恋人か、はとこだしな〜。
たっちょんやヤス君の「友達」はわかる。黙ってるとあいかわらず「関ジミ3」で印象薄いんだもん、
ロケはマル亮。個人的にマルちゃんにはえらそうにするどっくんを予想してたら、なんだよマルにまで甘えん坊どっくんなのね。
「エブリディ」に出だしてからマルちゃんのスキルが上がってるので、このロケかなり安心して見る事ができました。
これさぁ、いっぺん亮倉でやってほしい。めちゃグダグダなんじゃないかと思うけど、そのグダグダ感をみんなで突っ込む図も面白そう。


知らなかったけど「代打屋」って、関西でもリアルタイム放送がないんですね。
福岡のことばっかり言ってたけど、29日って考えてみたら、家族旅行の真っ最中やんか。
でも、今年は近場って言ってたから関西圏かしら?
だとしたら、ちゃっぱり「代打屋」見れないじゃん。
わ〜、結局私ってどこにいても「代打屋」見れない運命だったのね。(号泣)


さて、クリスマスをはさんで、ちょっとお出かけしてきます。
まあ、2,3日なんですが日本の電波は届かない所なので、エイト情報は見れません。
お願いだから、この時期のサプライズ出演だけは勘弁してくれよ〜。
さ、今日はMすてSP&歌姫最終回。飲み会が終わったらダッシュするぞ!


ちょっと〜、Wスクランブル11時台にエイト生出演って何よ〜。
こっちじゃWスクランブル12時からなんですけど…。
ってか、この番組ってそんな時間からやってたのか…。知らんかった。
なんか、KBCってとことんeighterに冷たくね?