ショーック!

「代打屋」が放送されない一部地域にはどうやら福岡県も含まれていたもよう。
29日のこの時間、福岡ではホー●ス関連の番組が放送されるみたいです。
もう!立ち読みしていたTVガイドを思わず床に投げつけそうになったぞ。
なんかホー●スのこと嫌いになりそう…。
でもよく考えてみたら、KBCって「仕事人」の番宣もなかったし「裸の少年」の放送は終了するしで、なんか嫌な感じだったんだよな〜。
うーん、リアルタイムでなくていも良いから「代打屋」放送してくれないかな〜。
ちょ、福岡eighterさん、みんなで頑張って何とかしようぜっ!


結局最新号が見つかられなかった「流行通信」。毎日街の本屋に通うわけもいかないので、あまぞんさんに注文しました。
といわけで、明日にでも届くと思うので、楽しみ〜♪
でも、こういう方多いみたいで、この本、今は注文者からの出品待ちになってたよ。しかもめちゃ高額。
すごいねエイト。
この雑誌来年から季刊誌になるようですが、月刊誌最後の最後に大売れしたみたいですね。


DVDもやっとこさ特典映像のみ観賞。
みんなでワイワイやってる時って、意外と横山さん参加してないのね。
でも外出は好きなご様子で、しかもいつもマルちゃんと一緒なんだ。
ヒナ亮は、身体を動かすのが好きなようで、駐車場でサッカーやったりバスケやったり楽しそう。
戸井をするするお猿さんのように登っていくどっくん、すげ〜。
でも誰もそこに特別感を抱いてない所が、またすごい。
それにしても、マルちゃんはまるで特典映像のリポーターさんのようだわ。しかもテンション高っ!
ってか、ヒナちゃんがこんなに乗っかる人だとは、ちょっと意外です。
無理にみんなで一緒に居ないで、それぞれがしたい事をして自由時間を楽しみ。でも大切な所はいつも一緒、ってホントにこの子達仲がいいんだな〜と再認識。良いGだね。


今週はぴあを購入。
インタビューもみんなで対談形式が好き。めずらしく異常にテンションが高いどっくん、よくしゃべってます。
エイトのスケジュール、「代打屋」が載ってるにも関わらず「KBCは別番組です」だと。クスン。
今週はエイトさん「MすてSP」にご出演。
実はワタクシMすてスペシャルを見た事がありません。年末の金曜日にまともに家にいるはずもなく、今年もこの日は飲み会だ。
もちろん留守録して出かけるんだけど、この番組めちゃ長いのね。おもいっきり「歌姫」とかぶってるんですけど…。
もちろん、ここはやっぱり「歌姫」優先だよな。でも、この間にエイトさんたちは出ないんだろうか、なんかめちゃ心配なんですけど…。
さて、今日は「ゆうさん倶楽部」最終回。
朝からズーミンとこに有閑倶楽部メンバーが出演しておられましたが、現在大阪松竹座でソロコン中のヨコヤマさんは出ることができません。
せっかくスタジオだったのに残念。
イトメンってこういうところ、いつも不遇だよな〜。