zubrowka882007-11-19

今日のお昼は「UFO NEXT」。
計量カップが職場になかったのでわざわざ持参しました。
これ、中フタがそのまま計量カップになればいいのに…。
職場の電子レンジは古くてしょぼいので6分が妥当かとセット。
できあがったら麺がこげててお水が残ってる〜。というわけで、あと1分加熱。
とりあえず出来たので記念にパチリ。
麺がもっちりしていて、味も普通のUFOより美味しい気がします。でも作るのがめちゃ面倒。
7分もかかるならお湯を沸かす普通のUFOと調理時間は変わらないし、値段が安い分普通のUFOが勝ちかな?
うーん、これちょっと企画倒れかも。なんか昔ちょっと発売されてすぐになくなった皿うどんもどきのカップ麺「アルキメンデス」を思い出しました。(って、そんなの知ってる人いるんだろうか???)
そういえば最近UFOのCMも見ないけど、エイトさんまだCMキャラクターだよね。


今年のはじめに椎間板ヘルニアと診断されてはや10ヶ月。毎週の通院でリハビリに励んできたおかげで最近では身体の中の「腰」の存在も忘れかけていたのに、急に寒くなった週末あたりから「ん?」って感じで腰に違和感が。
日曜日、冬のセーターを出そうと押入れから衣装ケースを引っ張り出したとたん激しい痛みが走り、息をしても痛いと言う腰痛が舞い戻ってきました。
腰にシップ薬を貼り、コルセットを巻いて完全防備で出勤してきたけど、やっぱ痛いよ〜。
今週末は雪の北海道に飛ぶ予定なのに、これ治るのか???


そんな週末に飛び込んできたのは「関ジャニ8渋谷&村上で2人舞台」の情報。
しかも今回は大阪もあるぞ。
が、その日程ってもしかして…。
2月の大阪公演連休やんか〜と喜んだのもつかの間、その連休は先週初めに「サッポロ雪祭りツアー」に申し込んだばかりだよ!
もう、なんでもう少し早く発表してくれないんだよ〜。
ヨコのソロコンといい、どうもワタクシ、エイトメンのソロコンと相性が悪いみたい。
でもこれも倍率がものすごいことになりそうで、雪祭りをキャンセルしたからといって確実に行けるわけでもないので、涙をのんで雪祭りを取る事にしよう。
でも、これ内容がめちゃ気になる。
うーん、ネタバレが楽しみ♪
ところで、この時期にすばヒナ2人って事は、エイトメン1月期に誰かまたドラマ班がいるのかな???


「歌姫」はついに鯖塩旅館がお目見え。
物語がようやく動き出しましたね。
ただ、動き出せば動き出したで、なんとなく結末が読めそうなんですけど…。
ジェームス君はこれから、このドラマにどう関わってくるのかな?
でも、このドラマって、たっちょんが長身の意味がないな。
最近よく「歌姫って面白いんだってね」って言う人を見かけるんですが、そういう人は「最初見てないから私は見てないだけどね」って言うのよね〜。
うーん、やっぱり最初の頃の裏番組がネックだったよな〜、と思ってたら今週は裏が「がばいばあちゃん」だよ〜。
どこまでも邪魔するす気なのね。フン!


少年倶楽部プレミアム」はたっちょん。
この子はWEBの書き方も上手なので、お話も上手。
しかも、きちんと椅子に腰掛けて礼儀正しくって、とっても好印象。
衣装も清潔感があって、良いとこのボンみたい。(って実際実家はお金持ちだよね)
一般的なエイトのイメージ(喧しい)とは全く違うタイプの子なので、エイトにはこういう子も居るんだよというアピールも出来たかもですね。
過去映像が関ジャニ∞になってからの分しかN●Kになかったのは残念。
まあ、あったとしても「あら!いたのね」って感じで目立たない映り込みだろうし、良いところではしっかり見切れてることが多いんですけどね。
ヤンキーな三馬鹿が想像できて笑える。どっくんもだいたいあっちの仲間だよね。
歌コーナはふざけながらの「イッツマイソウル」と、たいち君を囲んでカゴメカゴメ状態で「Eden」のセッション。
BSファン倶楽部で、どっくんが「(ギター)初公開。うふっ♡」って照れてたのはこういう事だったのね。でもメガネはいりませんから。
「イッツマイソウル」と「Eden」のギャップを見せたかったのか、「イッツマイソウル」ではヨコすばがえらいふざけてるのに、ちょっとイラっとしました。
すばるの不審な動きも変顔もいらないから、ちゃんと踊って下さい。
だからかな?もうこの歌、歌番組でみなくていいや〜って気になるんですよね。
今年発売した2曲は、悪いけどどっちも好きじゃない。
お願いだから路線変えてくれ〜。