むちゃ∞ぶり

朝、はりきって録画再生して、がっかり。
ヨコヤマがいない!
「スカ☆J」まではヒナちゃんやどっくんの欠席はあったものの「むちゃ∞ブリ」になってからは、みんな皆勤だったのに。
ヨコがいないとやっぱり面白くない。
ヨコの分まですばるが頑張ってたけど、なんだかすぐに下にはしるので、ヤス君が何度も「むちゃエッチやん」って言ってるし、そういえば、どっくんしゃべった?
すばるはロケでは面白いけど、ああいう大勢の仕切りはやっぱりヨコヤマがいないとつまらないと痛感した今回の「むちゃ∞ぶり」。
まあ、内容も微妙だったし…。
あのミイラみたいなの、前に誰かやったよね。
塩水のプールもどっかで見たことあるぞ。
それにしても癒しとか美容になると、必ずモデルさん出てくるのね。
前もヒナ倉のときじゃなかったっけ?ってかモデル絡みには必ずたっちょん出てないかい?
それにしては、たっちょんのテンション低いけど。
次回はおずま。
も〜う、これ放送しなくていいのに〜。


はなまるさんにたっちょんがご出演らしいです。
おっ!祭日!リアルタイムで見れると喜んだのもつかの間。
あらら、その日のその時間は、多分ワタクシ機上の人の予定だわ。
さすがに飛行機の中だと携帯のTVもだめだろう…。ってかその前に機内では電源オフだったよ。ちぇっ。