エイトin OKINAWA

裏の「BSジャニ勉」では清四郎とはまったく違う、オバカなヨコヤマが見られます。
でも、あのトンボ取りみたいな指、いいかげんやめていただきたい。ヨコのマイブームなんだろうけど、見てるとイライラしてくるのっ!
これで見納めの、エイトin沖縄の後編。
でも勝ち組(ヨコ・ヒナ・丸・倉)と負け組み(すば・安・亮)に分かれて行動するから二元中継になって、しかも途中で「ジュニ勉」も入るから、なんかめちゃ短く感じる。
いつもおバカなことばかりやってる風なヨコヤマですが、車を運転しながら参加の「王様ゲーム」では結構大人。話し方もおだやか。これが素のヨコヤマなんだろうな〜。
別にTVだからって変にテンションあげて喋らなくても、もう充分面白いのは浸透してるから、これからは少し清四郎が入ったヨコヤマでいて欲しいと思う今日この頃。
さて、負け組みはテンション↓でぶどう探し。
海ぶどうって、あんな風にできるのか…。海ぶどう丼、前に沖縄に行った時に食べたけど、結構好きです。
採れたての海ぶどうにウニまで入れば、また格別なんだろうけど、あれはどっくん大丈夫なのか?
鳥が苦手なすばる君。マジックの時も怖がってたよね。
という私も鳥は苦手。あそこに山田がいれば大喜びだったんだろうけど、あのメンバーじゃただの罰ゲームだな。