裕さん倶楽部

やっぱ清四郎カッコ良いよ。
個人的にはヨコの悪顔が好きなので、「模●犯」のなかい君みたいな役をやって欲しいと常々思ってたんですが、今回のような役でもいいな。
しかもコスプレ満載で、ごちそうさま♡
ヨコのあまりのカッコ良さに、裏で撮ってた「BSジャニ勉」の録画スイッチをフライングして途中でオフにしてしまうという失態をやらかしてしまった。
もう終わったと思ってたら、最後全員集合場面があったのね。軽くショックだ。
「ゆうかんくらぶ」はどうせ再放送があるとふんで10時半からしか録画してないのよね。
うーん、我家もそろそろW録画機能が欲しくなってきたな。
それにしても清四郎とミロクの戦いが互角って…。
どこまでもミロク主役を曲げない気だな。
でもこのドラマ、前回の吉行さんも今回の泉谷さんも、大人のゲストが良いんですよね。
まあ、世間的には完全なジャニドラマだから、少しはこういうゲスト入れないとね。
私もヨコが出てなかったら絶対に見てないし、ヨコ主体の内容じゃなきゃ横山さんご出演シーン以外早送りだもんな。
「痩せたら売れてまうで」のお言葉どおり、これマジで横山さん新規ファン増えそうですね♪