その他いろいろ

なんだかんだ言いながら、けっこうはまりだした「ゆうかんくらぶ」。
今まで貧乏くさいイメージだった横山さんが、ホントに良いとこのお坊ちゃまに見えてくる不思議。顎に指をを置く姿勢はともかく、回を重ねるごとに気品すらわいてきて、ホントに美人さん♡
裏のBS「ジャニ勉」と交互に見ると、同じ人とは思えません。ってか、横山清四郎でこの先ずっと居てくれてもいいくらい。(逆に清四郎に慣れるとバラエティーのヨコがウザく感じる)
田口グランマニエ君もあいかわらず頑張ってるし、田口君は特に「レコメン」でのヨコの話から余計好感度アップなのよね。
来週は清四郎主体のお話のようで、これは見逃せません。


ドル誌は最近全然買ってなかったのに、表紙のヨコヤマのビジュとすばるのニューヘアに惹かれててD誌を購入。
なのに…そうか中身は沖縄か。コン後のインタビューに写真はもう見飽きた感のある沖縄のもの。
ちぇっ!すばるの短髪見たかったのに、ちょっと残念。


横山さんソロコンですか???
噂には出てたけど、何故かヨコだけはやらないような気もしていましたが、コンサートじゃなく「松竹座公演」なのか…。
ヨコの事だからジュニアの子をうまく使って面白いことやってくれそう。
でも、この日程は私にはムリだ。うっ、めちゃ行きたいのに…。