BSジャニ勉

みなさんの「面白い」という感想で期待して見ましたが、フジワラの二人の面白さがわからん。あの笑いについていけないよ〜。
みんなでやった「ポクチン」くらいかな、面白かったの。
ああやって、みんなで順番に乗っかっていくのは、さすがにエイトだな。最後の「誰が止めんねん」のヒナちゃんがお約束で良いお仕事してました。
ところでヨコヤマさん、最近よくやってる人差し指をくるくる回す、トンボ採りのようなアクションはなんですか?
あまりやりすぎるとうざいです。


今週もジョンを購入。
ガイドさんはレコメンのスポンサーだけど、地方限定の特典をつけたり表紙を2種類にしたりとか、なんかセコイ売り方にちょっと嫌気がさしてきた。
そう言えばオリスタも特集してくれるのはありがたいけど表紙じゃないので最近は立ち読みで済ませます。
昔のようにエイトが1ページいや写真が1個でも載ってたら買ってた時代とは違い、最近はどの雑誌にも顔を出してるので、雑誌もちゃんと吟味しないとお金がいくらあっても足りまへん。って嬉しい悲鳴ですけどね♪


そういえばブログペットの「ばぶ」がいつの間にか歩き出した。(確か前はハイハイしてた)言葉も赤ちゃん言葉じゃなくなったし、これ成長するんですね♪(いまさら)