どっくんハピバ

zubrowka882007-11-05

って、何日遅れやねん!
デジカメの中身を整理していて見つけた写真。
パリのめっちゃはずれにあった中華料理屋さん。
「亮」って字にはどういう意味があるのか知らないけど、「亮亮」と続けてるのは何か意味があるのか、ただ単に中国的にゴロが良かったのか…でもめちゃしょぼい感じのお店でした。
どっくんは10年近く前から知っていますが、実年齢を知ったのはエイトデビューのちょっと前。当時19歳だと聞いて、逆算していくと「J家の反乱」時が14,5歳と判明。当時小学生だとばかり思ってたので、かなりビックリした記憶が…。
ワタクシ基本的にすばる以外はエイトありきのメンバーファンなので、どっくん単体ではさほど萌え部分はないんですが、メンバーと絡んでる、そして兄ちゃんズに甘えてるどっ君は大好物です。バックグラウンドにエイトがいないと興味がわかないので、もう一方のユニットでの彼をほとんど見たことないので、何とも言えませんが、とりあえず頑張れよと…。でも最近の痩せ方はちょっと心配です。