清四郎♡

なんだか慣れてきたのか、そう違和感も感じなくなってきた「ゆうかんくらぶ」。
とりあえず今回は花嫁のヨコヤマさんを見たくて観賞。
もうオリジナルは忘れて田口グランマニエや横山清四郎を楽しむということで…。
このドラマ、大人の出演者が演技派揃いなのにで、若手の下手っぴさがよけい目立つのよね。
今回の先輩役の子(あゆみさんだっけ?)名前知らないけど、この人が「朱蒙」に出てくる商団のサヨンに似ていて、なんかそればかりが気になった。
でも今回はヨコヤマさん大活躍で大満足。
でも戦う時、いちいち空手のポーズするから、これがなんだか笑えました。
ヨコヤマさん、たまには他の番組(歌番組とか)でも、こういう落ち着いた感じで出てくれないかな〜。