歌姫

このドラマ面白い!
クロワッサンが出てきて緊張した空気だったのに、あのへなちょこぶり。(笑)
ただ、あの髪型にすると佐藤●太さんが時々としちゃんに見えちゃうんですよね。まあ、としちゃんはあんなに演技上手くないけどね。
ところで神宮寺君って、誰も「神宮寺君」とは呼ばないのね。ってかその前にどこかで「神宮寺です」って自己紹介でもしたっけ?
とりあえず今は「学生さん」のたっちょん、ジェームスになる日も近そうだな。
でもジェームスって聞くと、ジェームスディーンでもジェームスブラウンでもなく、パン君の友達のブルドックのジェームスを思い浮かべるのは私だけでしょうか?
裏番組が強いので、このドラマを知らない人が多いんだと思い、eighterさん以外のメル友さんには皆さんに「面白いよ〜」とお勧めしています。
来週は裏が「3丁目の●日」なので、また苦戦しそうだな〜。
頑張れ!「歌姫」