今週のTV誌

今週はヨコヤマさんのウエディングドレス写真だけのためにジョンを購入。
ジョンのカメラマンさんの撮った写真じゃないと言っていましたが、めちゃキレイ♡
腕の線とか、ホントの女性みたい。
「ゆうかんくらぶ」のHPのBBSをいつも読んでる横山さん。
うーん、あそこは検閲があるのか良いことしか載せてないような気がしますが…。
それでも、ジョンのインタビューに「原作ファンを裏切らないようにしながらも、横山裕らしさを出していきたいなと思っていますので、なにとぞ穏便に見てください」と書いてるので、アンチの意見もどこかで目にしたんですね。
ヨコってそういうところ敏感ですね。
月刊ジョンは沖縄の浮かれポンチエイトのオフショットと、コン終了後の座談会。
ジャマイカの子供と形容されたすばるくん、この顔めちゃ可愛い♡