Mステ

金曜日は帰りが遅かったので土曜の朝に観賞。
わ!ヨコのおズボン変!って思ったらみんな変だな。
あの上着いるのか?(あ、歌の途中で脱いだ)
今回は特に大物って感じの方がいらっしゃらなかったせいか、エイトはたもりさんのヨコをキープ。
OPのトークもいつもより長め。
今回はヘイセイ君達と初共演。やぶ君ややおとめ君以外に、岡本君を覚えたぞ。
それにしてもヨコヒナ、ヘイセイ君たちの言葉にいちいち反応しすぎ。
ちょっとうるさいって!
歌前トークは47都道府県コンで印象に残ったこと。
ファンはもう耳タコのヨコヤマ@広島のマッサージ師さんのお話に、ヒナちゃん大遅刻話。
最近エイトは笑いのハードルが高くなってるので、そこを狙いすぎて撃沈したヨコヤマさん。
うーん、肝心の「すっとこどっこい」を噛んじゃダメだろう。
「うけた」とか「うけなかった」とか、別にお笑いじゃないんだから、そんなの良いんだよ〜。
もうさぁ、下手に笑いを意識せず、全員がそれぞれ印象に残った所(景色とか美味しかったものとか)を言っていけばいいのに。とマジで思いました。
最終の沖縄コン以来メンバーの結束やチームワークがまた強くなったようで、今回も「うたばん」に続いてはっちゃけエイト。
後半はヘイセイ君たちも交えてレッッ!マイソウル。
ヨコヤマはチネン君(?)にチュウ。これねぇ、1回でやめといてほしかった。
すばると一緒に変顔してるのは中島ゆうと君(らしい)。この子えらいね、ちゃんとやってるよ〜。
すばるの変顔は好きじゃないけど、彼は彼なりに歌によって顔を変えてるんだね。これはちょっと情けない顔?
どっくんも誰か知らんチビッコの口を押さえたり、みなさんヘイセイ君たちとうまく絡んでます。
ってか、ヘイセイ君たちって、ちゃんと乗っかるのね。これめちゃ好感度アップだわ。
ぶっちゃけ、にうすさんよりノリの良い分、楽しめスだな。これは人気が出るかもね。
個人的には岡本君、数年後には結構なイケメンになりそうな予感です。
ところでヒナちゃん、横に座ったしーもさんとずっとしゃべってたけど、知り合いなのか?
Web読んで大爆笑。
声が裏返ったことを気にしてるヤス君を慰めるでもなく、真似して楽しむなんて、なんていうグループ愛。だからエイトメン強くなれるのね。
どっくんがしゃべった時に、皆がニヤニヤしてた訳も納得。
お友達に「ミニステ」も見せてもらいましたが、、ここではヤス君が頑張ってます。
それなのにヨコに「あがってる」って暴露されちゃって可哀相。
この「ミニステ」ってなんで全国じゃないんだろ?福岡じゃこの時間天気予報なんですが、別に天気予報なんてその時間じゃなくても良いんだけどな…。