ウタバンは…苦手

やっぱり面白くないな〜。
ちゃんと見るのは2回目ですが、お笑い芸人がウザい。
昌子さんだけで良いじゃん。
エイトコーナーは、約16分。
あんな葉書が本当に来たとも思えないけど、全然笑えないよな、こんなの。
なんか、めちゃ関西を否定された気分。感じ悪っ!
メンバーも、相手がDTさんとタイプが違うから絡みにくそう。
もうそれなら、そんなに喋らずにいれば良いけど(ボケ、突っ込みもなしで)、それが出来ない性なのね。
何気にPに気に入られたのか全員にニックネームプレート。いまいちだけどね。
いしばし、嫌いだけど例えは好き。
すばるのジ●ニーディップにやマルちゃんのビーズは、ありがたい例えです。
まあ基本いしばしもエイトの事は嫌いではなさそうですがね。
ナカイ君も頑張って絡んでくれてたけど、基本この番組のスタンスが嫌い。
この番組って結局ナカイ君の人気でもってるんじゃないのかな?
それにしても終わり方もあっけなかったよな〜。
お笑い芸人まだ続くのか〜と、うんざりでした。
歌コーナーは、別撮りで最近のエイトさん。すばるがジャニーディップじゃなくなってるよ〜。
久々の全員集合なのか、やたらテンション高いエイト君たち。
すばるソロで、すばるにふっと息をふきかけるいたずらどっくん。ホントに最近仲良しね。
衣装は微妙だけど、これってPVより良くない?