水曜日はジョン、木曜日はガイドを購入。どうしても同時にTV誌を2冊買えない小心者のワタクシ。
これ、どっちもお買い得。
どっくんのレモンの持ち方、先週号の予告写真を見て「また、ふざけて〜」って思ってたら、そのまま表紙になってるよ〜。(笑)
「にしきどは何度頼んでもレモンを乳首から離してくれませんでした」って…どっくんの満弁の笑みは「してやった」って顔なのか。
場所が沖縄だけにみんなテンションが高いのか、めちゃ笑顔。
デビュー以来海外につれてってもらってないエイト君たち、つかの間のバカンスを楽しんだようで何より。
まあ、便乗企画もいっぱいあって、全員が完全オフって感じではなかったみたいですが…。