むちゃ∞ブリ

沖縄でロケ班を2つに分けたわけですね。
今週の松下さんや、来週の愛内さんは、たまたま沖縄に来たのか、それともお呼びしたのか???
最初だけしか全員が映らないので、つまらないな〜と思ったけど、「裏ジャニ」ってそうだったんだよなと思い出しました。(スタジオトークがなくなってからね)
それにしてもいきなビールで乾杯って、あれは事務所的にOKなんですね。ちょっとビックリ。
豚3人(ヨコ、マル、倉)と言われてるけど、あの頃にはもうヨコヤマさんすっきりですよね。
うーん、二人だと寂しいし、全員だとうるさいので、ゲスト囲んで3人って、丁度良いかも。
来週は残りの4人で愛内さんを囲んでのおもてなし。
これも楽しそう♪
沖縄行きたい♪