BS「ジャニ勉」

これ、沖縄コンの前に収録したんだよね。
せっかくなら沖縄を満喫してからトオルちゃんに来てもらえば良かったのに。
特にマルちゃんは、お姉さまとも仲良しになったみたいだし…。
しかし、トオルさん、なんでホラー漫画なんだろう?(読んだ事ないけど)
みんなでホラー漫画を描いてみよう。
ワタクシ、こういうお絵かきコーナー大好き。
も〜う、すばる君の絵、最高!たっきーなみにすごいな。
イトメンは意外と絵が上手なんだよね。確か芸術系の高校に通ってた子が何人かいたはず。(丸亮だっけ?)
たっちょんも、漫画描くし、ヤス君もセンス良いし。
ついでなので、ヒナちゃんの絵も見たかったな♪(ん?ヨコは??)
もうこの番組はずっとこのスタンスなのかな?
それなら絶対最後には、今週のような実習はやってほしい。
これがないと、全然楽しめスじゃないもんな。