ゆうかんくらぶ

ムリだ…。
「ジャニ勉」のリアルタイム観賞をあきらめてまで見るほどもなかった。
なんか昔やってた7時台のドタバタコメディーを思い出した。
誰かさんが、誰かさんのまんまで演じてるので、せっかく役作りを頑張ってる5人が浮いちゃってて、見てて辛かった。
もう、ここまでくれば、むしろ開き直った感のある、ぐらんまにえ君が一番楽だったかも。(私の中のたぐち株が、どんどん上昇中。)
これ原作を知ってる知らない以前に、みろくと他の5人の温度差が。みんなが同じテンションの演技ならそれはそれで良かったけど、あの溝をどうにかしてほしい。
我等がヨコヤマさん、清四郎ってあんな喋り方だったっけ?
漫画を読んだのがはるか昔なので覚えてないけど、ずっと丁寧語?
ヨコって標準語になると、喋り方ゆっくりになるのね。
うーん、ヨコヤマ、もっと演技が上手いはずなのに、これはまだ役に慣れてないと見ていいんでしょうか?
原作に近いといえば、ゆうりちゃんが一番頑張ってましたね。やっぱこの子が主役じゃね?
鈴木さん、「嫌われ松子」の時から全然演技上達してないのね。しかも細すぎて…。胸ないし。
ゴメン、ヨコヤマさん、たぶんもう見ない。
ヨコのビジュはバッチリだったけど、やっぱり私リアルタイム「ジャニ勉」を取ります。