アサデス」にすばヤスのコメント有りと、ジャニネットに載ってたので、頑張って映像確保。
水曜日のこの番組はオリコン速報と、新譜情報。
二人のコメントはめちゃ短く、バックには「イッツマイソウル」のPV。
仕切りはヤス君、ってかほとんどヤス君が喋ってました。
この情報のちょっと前に「女神のアンテナ」の製作発表の様子が流れたので、これとつなげてくれれば良かったのに、全く別物扱いだったのが残念。
まあ、福岡じゃこんなもんかな〜。
「女神のアンテナ」はしんすけさんと並んでヒナちゃんサブ司会者なんだね。
黒髪でちょっと短い髪のヒナちゃん、スーツ着てめちゃ大人に見えました。
しんすけさんって前からヒナちゃんのことは知ってたみたいですね。
アサデス」司会者(知らん人)が「村上君はトークもできるので、楽しみですね」みたいなことをおっしゃってました。
福岡の朝日放送って、芸能コーナー短いから、扱いも小さいのよね〜。
仕事人の時も、あっという間だったもんな〜。