ゆうかんくらぶ番宣はこちらでは一切放送されず、ズーミンとこも、じん君とたぐち君か。
まあ、かつん押しの日テレだし、仕方ないけど、新曲発売があるのでヨコも出るのかな〜とちょっと期待してたので、かなり残念。
まあねぇ、じゃにだらけのドラマにCDの宣伝までしちゃったら、じゃに嫌いな人にめちゃめちゃ叩かれそうだし、まあれで良かったのかなぁ。
た〜だ、トリビュートアルバムの話くらいはエイトを絡ませてくれても良かったんじゃないかと思うんですが…日テレの意地悪。
かつんは別に好きでも嫌いでもなく、まあ私にとっちゃ、どうでもいいグループなんですが、その中でたぐち君は大好きです。
昔、きんきコンで始めてかつんを見たとき、一番キラキラ光ってたのが、たぐち君で、従姉妹に「あのグループ(かつん)ではあの子(たぐち君)が一番人気やろ?」と聞いたところ。「え〜?ぜんぜんちゃうでぇ」と言われてビックリしたくらい。
見た目も良いし、性格も良さそうなんだけどな〜。


ぜひヨコヤマさんに出ていただきたいと思っていた「めれんげの気持ち」、先週のゲストはたぐち君。
めちゃビリヤードが上手い。
かつんメンって、プライベートでは全然別みたいで、各々が趣味や特技があるみたいですね。オフの日までメンバーで遊ぶのって、やっぱりエイトくらいか…。
まあ、彼等はまだ東京に友達少なそうだもんね。メンバーでひっついてると安心するのかな?
たぐち君はトークも上手だし、あの王子キャラでギャクも言うから、そのギャップも良いのよね。
あの製作発表で「入口デグチたぐち」が言えちゃうってのは尊敬するな。
なんかドラマ予告でもバラのお風呂でナルってたし、髪を黄色にして頑張るぞって意気込みがすごいと思います。
ヨコヤマさんもせっかくの美貌なんだから、面白い部分と、カッコイイ部分をうまく使いこなして欲しいもんです。
いつでもどこでも笑いを取ろうと思わないで、臨機応変、うまくキャラを使い分ける術を彼には学んで欲しいと思う今日この頃です。


ゆうかんくらぶの主題歌はかつんさんが歌うそうですが、バックで流れたあれ?
一応氷室さんの作品だそうですが、なんだかなぁ、あまり…以下自粛。
かつんさんの歌って、実は少クラなんかでよく聞いたデビュー前の歌のほうが私は好きです。デビュー曲こそ、ちょっと知ってるけど、それ以降の歌はほとんど耳に残らない「うーん」な印象が。
まあ、別にファンじゃないので、どうでも良いっちゃ良いんですが、ファンはやっぱり有名な人が作った歌の方が好きなのかな?
なんか最近、じゃにのどのグループも、有名な方や今流行の方に歌を作ってもらう傾向にあるようですが、それってどうなんだろ?
ワタクシ、エイトの曲はデビューする前の方が好きだったし、シングルカットされた曲より、アルバムに入ってる曲の方が絶対好みです。
アルバムの名曲はあまり知られてない方がお作りになってるのか多いけど、まあ大人の事情もあるんでしょうが、シングル曲は一応名のしれた方の作品が多いみたいですね。
でも、有名な方が作った歌が良い歌とは決して思えないし、ぶっちゃけ、いなずまなんたらの方の歌詞がいまいち好みではないワタクシ。
今回の新曲も、カップリングを含め、どうも「毎日聞きたい」とは思えません。
だからかな?明日発売の新曲より、トリビュートに入ってる「かいものブギ」の方が楽しみです♪


シングル発売に関連してジャニWebで新コーナができてますね。
宣伝にあまりお金をかけられないのか、あいかわらずメンバー頼りのこの企画。
思いっきり初回版の特典シールについてふれてるけど、イマイチ食指が動きませんな。
これいつまで書いてくれるんだろ?
そういえば、たっちょんの連載も再開。
たっちょんってば、寂しいのか1日に何度も更新してくれてます。
えっと、たっちょんが身体を鍛えてる理由は何ですか?
まだ言えない事って何?
むっちゃ気になる。
イトメンまだまだ隠してるお仕事いっぱいありそうですね♪


そういえば「ゆうかんくらぶ」は「ジャニ勉」と時間的にかぶると思っていたら、今日から始まる「HEROES」とも思いっきりかぶってるよ〜。
こりゃぁW録どころの話じゃないな。どうしょう?