zubrowka882007-10-13

朝日新聞の朝刊、TV欄のタレントのページにたっちょんが載ってます。
前にどっくんが載ってたので、エイトでは二人目。
ホントはもっと神宮寺君が浸透してからの方が良かったかもなんだけど、エイトの新曲のことも書いてあるので、今週だったのかな?
「歌姫」は面白かったです。
15分延長なんて、あっという間。
でもこの物語は、太郎と過去にかかわりのあった人が出てきたりして、だんだん内容が深刻になるみたいですね。
神宮寺君は可愛いな〜。
たっちょんの素に近いくらいヘタレだ。
でもこの役美味しいよね〜。
絶対好感もたれる役だもん。
キャストのほとんどが演技が濃いので、ちょっと疲れるけど、たっちょんの役でちょっとホッとします。(あの大げさな演技は嫌いじゃないけど、全員でやられるとキツイ)
それにしても、いつもスイカ食べてる鯖子さん役のさいとうゆきさん、すごいな〜。何かがふっきれたんだろうか?
これは毎週見なくっちゃ。
金曜日は、なるべく飲みに行かずにお家に帰ろうっと。
今日は、新聞のことが書きたかっただけなので、これにてドロン!
ランチいってきま〜す。