BS「ジャニ勉」

今回のゲストは嶋だいすけさん、いつの間にあんなにまん丸に…。
普通に関西弁を話してますが、関西の方ではないですよね?
文句ついでにこの番組も面白くないな。
別に嶋さんがどうのこうのではなく、なんかもう誰が出ても変わり映えがしない。
取ってつけたようなバランスボールですが、それならゲストいらないから「ほんじゃに!」みたいに正しいバランスボールの乗り方指導の方がずっと楽しめスだと思う。
私もバランスボール持ってるけど、使い方よくわからないし、部屋の中でころがって邪魔なので、乗るコツなんかを教えて欲しかった。
47都道府県コンも終わったことだし、ちょっと内容変えてくれないかな〜。