むちゃ∞ブリ

WS運の悪さと並んで、エイトは野球中継に邪魔される運命にあるようで、40分遅れの「むちゃ∞ブリ」
めちゃめちゃ「24」と時間がかぶってしまいました。
「24」は、40分も見逃したらストーリーがどんどん進んで、死人の一人や二人出るんじゃないかと心配だったけど、そこはやっぱりエイト優先で。
「24」はネットであらすじ捜そう、とあきらめたけど、これはエイトを優先することもなかったな。と、ちょこっと後悔。
ま、何にせよエイトにご馳走を食べさせてもらえるなんて企画、あんりさん本当にありがとうございます。
でも、一応おもてなしバラエティーなので、少しはあんりさんの話も聞くべきなのでは…。あれじゃ、あんりさんご出演の意味がないと思うけど…。
私はエイトファンだからエイトが映ってりゃ、それでいいんだけど、それじゃ番組が成り立たないんじゃないかと、ちょっと心配になりました。(おずまの時みたくエイトが映らないとそれはそれで文句言うんだけどね)
それにしてもヨコヤマさん食べ方汚いね〜。しかもずっと食ってるし…。
一番にソフトシェルクラブに手を伸ばし、「うんめ〜」って、うーん、これがエイトの最年長者か…。
ヒナちゃんもマルちゃんもソロの番組では、綺麗に美味しそうに食べるのに、ここではちょっと大げさ。
あいかわらずお口の中に食べ物入れたまま「おいしい〜」って言ってる人や、口の周りに食べ物くっつけてる人やら、「美味しい」って表現の仕方をどうも間違ってるような気がする。
すばるとどっくんくらいかな、綺麗に食べてたの。
最後のカニ味噌ボンボンや、カニ飴って、誰が何の目的で作ったんだ?
エイトがって言うより、この番組自体がいまいち楽しめてないワタクシ。
せっかくの良いキャラクターを無駄にしてると思うんだけどな〜。