HEY3

この番組はやっぱり、だうんたうんさんの話術の面白さでもってるんだな〜と実感。
ヨコヤマの扇子なんて大爆笑ものでしたよ。
エイトは、事の外だうんたうんさんとの相性が良いみたいで、特にヨコヤマは気に入られてそうだな。
同じ関西人でも上手くのれないどっくんは、DTさんからしたらイラ付くタイプよね。私もこういうノリの悪い子嫌いだもん。(あ、どっくんが嫌いってわけじゃなく、ああいう所はNGですね)
今回はみなさんそれなりにトークも出来て、大満足。特にどっくんの「ニキビド」とマルちゃんの「一人お祭り男」は美味しかったね。
ヨコヤマのサイフって、ホントにお金が入ってないのね。
そういえば、ワタクシ、どっくんとキーカバーがお揃いだ。
でも、どっくんの落書き、いくら対義語を浮かべて書いても「死」から始まるってのが、暗いな。どっくん、ちょっと病んでますか?
最近Webの連載も短いし、結構ストレス抱え込んでるのかもね。頑張れ!どっくん。
TVで歌ってる「イッツマイソウル」は初見ですが、やっぱりこの歌はそんなに好きじゃないな。
しかも、TVで短縮して歌われると、どっくんソロがめちゃ少ないし、間奏部分で、やっぱりすばるが変顔しやがった。
全体的には楽しそうで良いんだけど、エイトらしさは、あの歌詞なのかな?
なんか「ずっこけ」と似てて、あまりピンとこないけど、ぶっちゃけこの路線はもういいな。
さて、この歌を歌うエイトをTVで見れるのは、あと「うたばん」とMステですか。
うーん、この先すばるが変顔をしない事を祈りたいけど…どっちもやりそうだな〜。
お願い!誰か止めて!