フレンドパーク

トキオさんの中では若手の長瀬君もここでは「アニキ」扱い。
初参戦の二人がとってもフレッシュ。
実はこの番組、ほとんど見たことがないんですが、今回はもう始まる前からドキドキして、始まったら始まったでハラハラしました。
うーん、たっちょんはやっぱりどんくさい。でもコレは予想通りです。
エイトの中では内君と1.2位を争うくらいヘタレだし、体力もないよね
まあ、その分長瀬アニキが頑張ってくれたし、あいぶさきちゃんも、可愛かった。
それにしても、たっちょんって、パッと見、背が高くてカッコいいけど、やる事がどんくさくって、なんか可愛い。しかも独り言のようにつぶやく一言が、面白いし、ホントに良い個性してるよな〜。
今回もさきちゃんが「先に誤っとくね」って言ったら「誤られても〜た」って…ちゃんと聞こえてるぞ〜。
長瀬君が視聴者プレゼントにキャブレター当てたときも「何に使うんやろ〜」ってお茶の間のTVみてるオバちゃんみたいなつぶやきがツボ。
コンサートでカッコイイドラムソロを見て以来、私も後輩も、たっちょん株が上昇中です♡