鉄腕ダッシュ

100人刑事、大好きです。
いつも本気で、頑張って缶を蹴るトキオさん、体力あるな〜。(NOTリーダー)
特に松岡君は身も軽いし、ホントに仕事人のよう。
一応実家が京都ということで、京都には詳しくなったワタクシ。トキオ&エイトが同時に見れるんなら、お休みとって実家に帰りたかったぞ。
ついでに刑事100人の仲間入りがしたかった。
でも、リーダーにぶつかって行った、あのオバチャンデカほども体力ないかも…。
地元民マルちゃんが大活躍でエイトを起用していただいたかいがありました。ヤス君は勘が良くって素早くて、エイトには戸外がお似合いです。
でも、三馬鹿兄さんは、だだ走るだけなのね。(ってかヨコヤマ走ってた?)
残念なのはエイト@映画村が見れなかったこと。マルちゃんあそこ詳しそう。
結局、本能寺に刑事を配置しなかったキャップの作戦ミスだよね〜。
いつもはトキオさんの味方ですが、今回だけは関ジャニ刑事を応援しておりました。
最後がバタバタと終わってしまって、ちょっと残念ですが、またリベンジさせてほしいな♪