連休は予定通り、家から一歩も出ずに引きこもり。
日曜日は先週から始まった「24シーズン5」をまとめて観賞。あいかわらず、スパイもどきの変なのが混じってても気付かないCTU。ここって、職員入れる時にちゃんと調査しないのかよ。しかも今回は大統領側近まで…。もうちょっと人のこと疑えよ〜。
そのくせジャックはいつも疑われてばっかりで、ホントにお気の毒。
月曜は「スーパーナチュラル」第1話から8話までの一挙放送で、TVにかじりつき。
これねぇ、第5話がめちゃめちゃ怖い。でもメアリーの霊が鏡の中から出てくる場面は、完全に貞子のパクリだな。
そんなこんなで、それ以外の時間はエイトさんご出演番組を観賞。
2日間でゴールデンに出るエイトさんを3回も見れるなんて夢のよう。
ということで、感想など…。