むちゃ∞ブリ

今回は、みなさん不評だったようで。うーん、私は今回の内容より、これを2週にわたって放送する手抜きがイヤ。
内容は、昔の裏ジャニに比べたら全然マシだと思うし、逆にオズマの下ネタにひいてるメンバーが面白いんですけど…。すばるなんて比じゃないね。(でも真似しないでね)
ここで合コンのテクニックを学ぼうなんて見入ってたメンバーもいたけど、これも真似しないでね。それにしてもオズマ、歯が汚いな。(そこかよ!)
いや、そんなことより今回はヨコヤマさんのビジュが良すぎて、ヨコばかり見ていました。
関ジャニ∞が面白いとか喧しいとか、色々なイメージがあると思うんですが、エイトは別にメンバー全員がうるさいわけでも面白いわけでもない。
実はこれは一部のメンバーのイメージであって、それはズバリ横山裕のイメージなんじゃないかと、私は思ってます。つまり横山裕関ジャニ∞の顔なんだと思うわけです。
だから、ヨコヤマさんが痩せてビジュ良好になった今、エイトのイメージはイケメンのグループに変わっていくんじゃないかと思っています。(ホントか?)
ぶっちゃけ、雑誌なんかで全員の写真を見ると、一番にヨコの顔が目に入るし、コンサートで全員が並んでたら、やっぱりヨコは目を引きます。
オーラとかないとご本人はおっしゃっていますが、エイトで一番華があるのはヨコヤマだとワタクシ思っています。(実はすばるファンですが)
「ゆうかんくらぶ」の清四郎役だって、ネット上では色々言われていますが、あれは関西弁でやかましいアホっぽいヨコヤマしか知らない人の意見であって、ドラマが始まってしまえば「清四郎役の人ってカッコいいわ♡」に変わるんじゃないでしょうか?
世間はまだ本当の横山裕を知らないだけなのよね。
た〜だ、TV情報誌の人物相関図のヨコヤマがぽっちゃりの時の写真なのが、めちゃ残念。ヒナちゃんにも「大福みたいやで。」って言われてたけど、確かにどの雑誌も同じ写真なのよね〜。もっとマシなのなかったんかい!