ゆうかんくらぶ

ドラマ化&じん君主演と聞いた時は、まったく関係ない話だと思ってたのに、その後色々噂を耳にして「わ〜。こんなのにかかわって欲しくない。バチであって欲しい。」と思ってました。
でも、ヨコの様子や色んなサイトでの噂を聞き、少しずつ慣れてきましたよ。でも、できるなら主役の6人じゃなく、どれかの役をウェンツ君がやって、ヨコはその兄貴だと良いな♪とか、原作にないキャラなのかもと思ったりしました。
でも、どこを見てもヨコ=清●郎情報ばっかりで、あ、やっぱりそうなのか?と開き直ったところにコンでの発表&WSですよ。
まあ、あちこちで色んなブーイングを耳にし、目にしますが、決まったもんはしょうがない。ってか、あの中じゃ一番マシなんじゃないか?(役どころがね)
白線流し」の高坂聖君を知ってるので、ヨコの演技には何も心配していません。
WSで「美男美女」という言葉を聞き、しかもその美男の中にヨコが含まれてるなんて、ちょっとこっ恥ずかしいんですがね。
いや横山さんホントに美形なんですよ。でもね、面白い印象が強すぎて「あれ?ヨコって意外と男前?」って後で気付くのでほとんどの人は「面白い人」どまりなのよね。
きっと「時夫」しか知らない方は、このドラマを見たらビックリするよね。ってか気付かないかも…。
この機会に本気で男前ビーム出して頑張ってくれる事を期待しています。


げっ!
ヤ●オクの沖縄のチケットがえらいことになってる〜。