ガイド

福岡は運動会バージョン。
バクさん写真なので、すばるの笑顔が自然体。
エイトって全員が同じテンションでキレイに映ってる写真が少ないのよね〜。今回もみんな良い具合に笑ってるなと思ったら、マルちゃんが馬鹿笑い。(苦笑)
それにしても、サンバとか運動会とか、相変わらずの色もん扱いだな〜。(3周年おめでとうサン…バなんだって)
しかも、表紙&中味も「毛」がいっぱい。
私が、もうちょっと(いや、かなり)若かったら「いや〜ん」ってなりそうなくらい、もじゃもじゃ写真満載。
個人的にヤス君の腋毛はキャラとあってないので見たくない。あとヨコも何故か見たくない。(つるつるのイメージが)。
どっくんは、いつ頃から生え出したのか…ちょっと興味がある。
マルちゃんが薄いのは知ってたけど、髪の毛を何とかして欲しい。
後の子は普通にアリかな?って、TV情報誌のどこ見てんだ?自分。