た●じん夢いっぱい

が今週から福岡でも放送開始になりました。
「おじょまま」のように突然空いた時間にイレギュラーで入れ込むんじゃなく、どうも火曜夕方の固定番組になった模様。
うーん、この番組ってた●じんさんの番組の中では面白くない方なので実家にいてもほとんど見ないんですが、よみうりの「そこまで●って委員会」が高視聴率だから、た●じんの名前だけでもらってきたのか?TNC
それなら、エブリディとか「ジャニ勉」をもらってきて欲しかったな。
この番組、総合司会た●じんさんにアシスタントは「オーソレ」の藤本アナ、他にはざこばさんに八光さんと、ザ・関テーレなメンバー、しかもみなさんエイトと仲良しさん。
案の定クイズに「関西出身の歌って踊れて笑いも取れる人気絶頂のアイドルグループの正式名称は?」なんていう問題が出されました。
もちろんエイトと仲良しメンバーは知ってるけど、大原か●りさん「かんじゃに」が正式名と思ってたのか???
そうなのよね〜。どうしても「関ジャニ∞」より「関ジャニ」の方が知名度高そうで、しかも「エイト」は完全ファンのみの呼び名っぽいのよね〜。ちょっと複雑。
ちなみにザコビッチ、エイトと仕事したことを、たかじんさんにお話されたみたいで、「正式名称」にまどわされるザコビッチに「あんた言うとったやんか」とおっしゃっていました。うん「ジャニ勉」だよね。