はときど

「むちゃ∞ブリ」ゲストはまなかなちゃん。
大阪の子なので普段からエイトの番組を見てそうな格付けの結果。二人にはたっちょんとかヤス君がお似合いだわと思っていたら揃って恋人に選ばれました。
二人から「はとこ」扱いのどっくん、この企画ではどれに選ばれてもどっくんのリアクションが面白い。
「皆が思ってる5倍くらい寂しい」どっくん。なかなかナイスなコメント。
イスに寄りかかって「も〜」って拗ねてる所が可愛い三男坊。
できれば個人的にまなちゃんとたっちょん、かなちゃんとヤス君のツーショットが見たかったな♪ヤス君、この子達なら身長ぜんぜん余裕だよ。
「友達によう選ばれんのに全然友達でけへん」なすばるが面白すぎる〜。すばるってなんでこんなに面白いんだろう?
しかもロケのすばるはジョニー●ィップ風のカッコよさ。
コンサートでも、すばるはコントの時と歌ってる時のメリハリがしっかりしてるので、「ホントに同一人物?」ってくらい違います。コントではしっかりボケて、楽しい歌ではどんどん弾けて、聴かせる歌ではしっとりと。たぶんエイトの中で一番プロ意識しっかりしてるのが、すばるなんだと思う。
そう思えば、TVでの変顔も彼なりの「見せ方」なんだろうけど、どうもアレだけは苦手。すばちゃん、気持ちわかるけど、アレはもうやらなくて良いからね。