めちゃ気になる

赤レンジャー、続きはどうなったんだ?
これって、リアルに忘れてる?
福岡コンで大分の時のような奇跡が起こったら、絶対すばるの後ろで「サイフの落とし主」「サイフの落とし主」って念仏のように唱えてやるんだけどな〜。
来週は…書くよね???
今週はブルーのを読んでほっこり。
ヤス君ってホントにいい子なのね。
でも「幸せごっこ」は、良い意味では使いません。だから「ごっこ」が続くのは良くないんだよ〜ヤス君。
でも、マジでヤス君、今年何回お誕生日のお祝いしてもらったんだろ?
イエローは…暗号?って思ったけど、違うよね。
ブラックさんは先週に引き続きじらし作戦。
これ、まだ言えないんだよね〜。
たぶん私たちが知りたい以上にヨコは言いたいんだろうな。
来週こそ…ですね。(期待)