今更びだん

しんごさんは、イケメン集団エイトの中に居るから男前が目立たない。
しんごさんは、おしゃべり担当なので面白いイメージが強すぎて男前が目立たない。
しんごさんは、ちょっとガニマタ気味なので、スタイルの良さが目立たない。
しんごさんは、、自分が似合うものがよく解ってないので、勘違いなヘアスタイルや服装をすることが多いので男前が目立たない。
と、色々な悪条件が重なり、エイトでは「ぶさいく」扱いのヒナちゃんですが、本気を出せばすごいんだと言う事を、見せ付けられました。
「売れてへんやろ」なんて謙遜していらっしゃいましたが、なんのなんの、売ってる店を見つけるのに苦労するくらい売れておりました。
いや〜、これ今までのどのメンバーより、良かったんじゃない???
ぜひぜひあのヘアスタイルを保っていただきたい。(でも、もう伸びてたね)
で、撮影時は笑顔厳禁で。ってエイトに限ってこれは絶対ムリだな。